fc2ブログ

初契約!!

今日私の初掲載物件、「どら焼き好きの寝床」に入居する方が決まりました!!

あの物件は私がまだR不動産の存在を知る前、金沢を散策してて偶然見つけたもので、自分一人で発掘した愛すべき一発目。

大好きな物件だったのでとても思い入れがありました。
だから入居する方もすごく気に入って決めてくれるといいな~と思ってたんですよ。

で、決まったのは金沢在住日本語ペラペラのアメリカ人の方。
なんと内見したその場で即決!

すっごい嬉しかったー!!

決まったことも嬉しいけど、そのお客様にその物件が似会うということが私を十分すぎるほど満足させてくれました。

ジュンコ

スポンサーサイト



2008.12.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR