

--.--.-- | | スポンサー広告

看板ぞくぞく

久しぶりに今日はいい天気でしたね。
ここ最近、この世の終わりかというくらい
激しい雷で大荒れの天気でした。

さて、今日は天気もよかったので、
ここ最近ご契約していただいた物件に
『素敵なコトがおきそうです』
看板・垂れ幕を設置させていただきました。

こちらは大手町



来年春を目処にある施設にかわります。
工事途中に内覧会など企画しています。

ご契約いただいたお客さんに
「gooleストリートビューに垂れ幕でてますよ」
と教えて頂いて見てみると

ほんとだ。

募集時の頃撮影したんですね!

場所といい、お客さんがする内容といい、
楽しみな物件です。こうご期待!




こちらは武蔵町の路地にある町家

お客さんの手でセルフリノベーションしていく予定。
来年夏くらいを目処に内覧お披露目会を予定しています。




こちらは高岡町



場所は市民文化ホールの裏あたり。

年内中にセレクトショップになる予定です。
(昨今の施工業者不足の影響で工事が多少遅れ気味ですが)

まだまだひそかに看板増殖中です。

どこかで見かけて頂いて、思い出してもらえたら幸いです。

さあ、明日も天気がよさそうなので、
ぜひシンタテと鞍月舎にお越しくださいね。

よろしくお願いしまーす

takao


2013.11.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


