

--.--.-- | | スポンサー広告

大手町 guesthousu白-shiroの工事レポート

『トオル・ド・マチヤ』というタイトルで入居者募集していた大手町の町家。

こちらを今年の夏、ゲストハウス「白(シロ)」としてオープンさせるために

工事中のオーナーKさんから、工事レポート写真を頂きました!


sIMG_0774.jpg
(空家歴が長かったので、こんもり茂った中庭の植栽を剪定!)

sIMG_0741.jpg
(植栽と一体化してるのはオーナーKさんではなく、植木屋さんです。さすがの一体感)

sIMG_6106.jpg
うっそうとしていた庭木が、

sIMG_7274.jpg

すっきりしました。


時々、工事中の写真をメールで頂きますので、ブログを見て下さっている皆さんにも
現状をLIVE報告していきたいと思います。

2014年夏にオープン予定の大手町ゲストハウス白(しろ)のブログはこちら

HPも製作中とのことです。

たのしみです。


takao




2014.01.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 大手町ゲストハウス白

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


