スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

金沢R新年会 ご参加ありがとうございました!

IMG_0540.jpg
2014年 1月26日 金沢R新年会を開催いたしました。

寒い中ご参加いただいた皆様、まことにありがとうございました!

IMG_0541.jpg

これまで、R花見会、R忘年会と交流イベントをしてきました。今回は初の新年会。
IMG_0543.jpg
今までは夜の開催が多かったのですが、特に飲食店を経営している方々やお子さんがいらっしゃる方々から
「時間が合わない~」という声を頂いていたので、昼間の16時スタートにしてみました。

IMG_0550.jpg
初めての時間設定だったので、どれくらい参加頂けるか心配でしたが、総勢30名近くの皆様に
参加いただきました。ありがとうございました!

IMG_0545.jpg
金沢R不動産で物件を決めて頂いた方々。R不動産に興味を持って下さっている方々。
R不動産がなんらかのハブ役になってつながっている方々なので、みなさん打ち解けるのが早い!
いろいろ情報交換が進んでいました。既に2店舗経営している方と、今まさに一店舗目のお店を工事中の方が
ばしばし意見交換しているのは、エキサイティングな光景でした。

場があったまって来たころでオープンマイク!

IMG_0552.jpg
今夏オープン予定の大手町 Guesthouses白の河崎さんは、工事中の風景や場所、店名の所以など

IMG_0555.jpg
鞍月舎1階 「きもの処凛屋」の若林さんは、お店のコンセプトなど。

IMG_0565.jpg
3月に本多町に「酒屋 彌三郎」にオープンさせる荒木さんは店名の所以や場所やコンセプトなど。
スタッフも鋭意募集中とのことです!

IMG_0573.jpg
まちづくり会社 ノエチカの高山さんは活動内容など。

IMG_0576.jpg
atelier kiuの鶴木麻子さんはワークショップなど活動内容を

IMG_0581.jpg
ウエブサービス「ライフブック」をはじめたピアズマネジメントの中林さんはサービス内容を


持ち時間2分の中でご紹介頂きました。みなさまありがとうございました!

IMG_0585.jpg

最後のあいさつでは、今年の金沢R不動産にとって目玉になるニュースを会場の皆様に
お知らせさせて頂きました。そのニュースとは、、、おいおい発表させて頂きます!

今回のイベントを開催してみて思ったことは、
金沢R不動産として携わらせて頂いている皆さまは、
「やっぱりおもしろいことをしてる!」
「なにかおもしろいことをしようとしている!」
という事でした。

そんな方々のハブ役でいれるように
更にがんばらなくちゃ、と思った新年会でありました。

今回参加いただいた方も、
今回ご都合が合わず参加できなかった方も、
またこういった交流会のようなイベントを開催していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします!

僕たちなりに、みなさんによろこんでもらえるような事を
していきたいと思う今年一年です。

takao



スポンサーサイト

2014.01.27 | | event/news

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


