

--.--.-- | | スポンサー広告

3/23(日)本多町「酒屋 彌三郎」 オープン後のビフォーアフター内覧会を開催しますよ!

RealKanazawaEstate-金沢R不動産 - 本多町「quiet町家」が「酒屋 彌三郎」に。3月23日(日)オープン後のビフォー・アフター内覧会を開催します!

先ほど情報UPしました!
3月23日(日)本多町「酒屋 彌三郎」さんでオープン後のビフォーアフター内覧会を開催させていただきます!

オープン後の大変忙しい中、場所を開放して下さる「酒屋 彌三郎」の荒木ご夫妻、本当にありがとうございます。

町家の改修にご興味のある方。どんなお店になったか気になる方。ご近所の方々。
町家に限らず空き家を所有していて、どうしようかお悩みの方々。

元の状態は、言ってはなんですがボロボロで、それが、熱意と想いのある使い手さんが現れたら
こんなに変わるんだ!と実感できる事例だと思います。

街の空き家に明かりが灯って、人が行き来すると、街の血行のようなものが良くなって、
前は暗かった通りがなんだか明るくなって、また血行のようなものが良くなって。

そんな一歩になるケースだと思います。なかなかオープン後の店内を見学できる機会は
ありませんので、みなさま是非お越しください。

※なお、オープン後の大変忙しい中貸して頂きますので、11時~16時と時間を限定しております。
それ以降はご覧いただけませんので、なにとぞご了承お願いいたします。

詳しくはこちらHPトピックをご覧ください!

takao


2014.03.11 | | event/news

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


