

--.--.-- | | スポンサー広告

急きょ決定!「設計担当×棟梁に聞く、改修ポイント説明タイム」@彌三郎内覧会

s決定
先日、本多町にオープンした「酒屋 彌三郎」さんのレセプションにお邪魔した時に急きょ決定したのですが、
3月23日(日)のビフォーアフター内覧会の14:00~(約30分)

「設計担当×棟梁に聞く、改修ポイント説明タイム」を設けることになりました!


当日は不動産、設計、現場監督、棟梁、各業者さんと「酒屋 彌三郎」さんがオープンするまで共に動いてきた
sIMG_5811.jpg
いわば「チーム 彌三郎」が集まっているので、お疲れ様会的なのりにもなるわけです。

そうすると、おもしろい話が色々あるんですよ。
いや、当人(設計、棟梁、各業者さん)たちからすると、仕事の話なので
別におもしろい話じゃないかもしれないけど、


傍から聞いてると「へぇ~」というところがあったりします。

「今はこんなのになってるけど、前はこうなってて、実はこう変えたんだよ」

「こう変える時は、実はこんなところに気を使ったんだよ」

「設計からこういわれたけど、いやいや、
 現場からするとこうやったほうがいいと思うとやりとりしたんだよ」

「実はここにはこんな想いやポイントがあるんだ」

そんな事を聞きながら、会場をまわる約30分間。

14:00~予定しています。

sIMG_2010.jpg
特に、棟梁と弊社の担当設計のやりとりは、師匠と弟子のようで面白いと思います。

相当ダイナミックに変わった会場を
び1
設計担当と棟梁にあれこれ聞きながらまわる約30分間。

び2


14:00~予定しています。

ぶ3

町家の改修に興味のある方。彌三郎さんに興味のある方。ご近所の方。
こういった古い物件をお持ちの方々。

ぜひぜひお越しください。

よろしくお願いいたします。

3月23日(日)「酒屋 彌三郎」ビフォーアフター内覧会 内容はこちら

takao



2014.03.17 | | event/news

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


