

--.--.-- | | スポンサー広告

ご来場ありがとうございました!

1800438_792822387413919_1592354370_n.jpg
今日は快晴の中、本多町ビフォーアフター内覧会を開催しました。

ご来場いただいた皆さま、まことにありがとうございました!!

場所を提供してくださった、「酒屋 彌三郎」さん、まことにありがとうございました!

1981994_792877814075043_1279060115_n.jpg
総勢30名以上の皆さまに来場頂きました。

14時からは「棟梁と担当設計による改修ポイント説明ツアー」を開催


10002946_792890737407084_234342643_n.jpg
よっぽど建築の勉強をしてないと、図面をみて現場を見てもわからないことが多いものです。
設計担当からコンセプトや改修ポイントを聞きながら現場を見ると気づく事が多くて、
会が終わると、あれやこれや、話し込む参加者の皆さま。
棟梁の言葉はやっぱり説得力があったなぁ


1912004_792822417413916_1245120037_n.jpg
準備不足のところがあったかと思いますが、ご来場いただいた皆さまありがとうございました!

わざわざ他県からお越しいただいた方がいたり。

案内看板を付けていると、車の中から「いつもサイトみとるよ!」と言って
(なにかグッとて涙ぐみそうになりました)はげましてくれる方がいたり。

天気が良かったのも大きいですが、なんだか温かさを感じる内覧会でした。

今後もこのような機会を設けることができるように、がんばります。

さあ、これから彌三郎さんはお客として、飲んで食べて楽しませて頂きます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


takao


2014.03.23 | | event/news

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


