スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

朝のみち



通勤時は30分くらいかけて、
毎日道筋を変えながら事務所へと向かっています。

急いでいるときは近めの大通りルート、
暑い日には、水路が涼をくれるせせらぎ通りなど
その日のお天気や状況に合わせて思いの向くままに。

その中でも、ふと足を向けてしまうのは
犀川沿いをずーっと歩いていく道筋です。

とてもきれいに整備された道と
ゲートボールをたのしむご老人
釣りに没頭しているひと
自転車で通学中の高校生
お散歩中のご婦人
川辺でぼーっとしているひと
なんだかみんなゆったりしているので、
すごくいい感じなのです!
(ぼやっとしていてすみません。笑)


IMG000942.jpg


IMG00073.jpg



今の時期は枝垂れさくらがつくるトンネルが素敵!
今日はお昼もこの近くで食べました。
普通のおべんとうも三割増しで美味く感じられましたよ。

自然がつくる風景っていいなーって思います。

わたしにとってそれが、何ともいえない御馳走で
心を満腹にしてくれます。

内容のない雑記、失礼致しました。笑
最後まで読んで頂けて幸いです。

次回は身のあるもの書きまーす!


はな

スポンサーサイト

2014.04.08 | | インターン さえきはなえの手探りダイアリー

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


