スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お引っ越ししました!



0.jpg


すっからかんなお部屋!

つい2週間前に出会いそろそろ馴染んできた空間と
はやくもお別れ。笑

金沢R不動産チーム同じビルの上の上の上のフロアへと
今日、お引っ越し致しました!

たくさんの踊り場のような空間がうまく折り重なり
内部を構成しているちいさなビル。
もちろん上へとあがる機動力は筋力!

というわけで、自らの脂肪を動力へ変えて、
机、椅子、棚などを運びました!

ふー、重い。
なんだか、からだの節々がぎしぎし。笑


でも、こんな感じに!


1.jpg


視点が上がったことで、
お部屋の解放感が増しました!

間取りは基本的に一緒なので、
移動したものが棚や空間にぴったり収まっていくのが
きもちよかったですね。いやーいい感じ!


3.jpg


床も塗装し直したので、黒くてピカピカ!

床塗装もはじめてで、慣れてくると
たのしくて終わってしまうのが
すこしさびしく思えたり。笑

自分たちでメンテナンスを行うことで
思い出ができるとともに、それらが愛着へと
つながるのかなと思いました。

さらに、ひとからそういうお話を聞くと、
その物自体の見え方も変わったり。

ある物に触れて、何か分からないけれど
すごいなーと感じるのは、そこに詰まった思い出と
関わった人々の思いの強さによるのかもしれません。

物が語らなくてもうったえてくる!的な。笑

そんなてきとーなことを考えつつ、
あたらしい場所のさらにあたらしい空間で
頑張っていこう!という思いを強くしたお引っ越しでした。


みなさんも心機一転したいときは
空間を変えてみるというのもひとつの手かもしれません。

その際には、どうぞ金沢R不動産をご活用くださいませ!

おもしろい物件を見つけて、よい巡り合わせをつくれるように
頑張ります!



はな





スポンサーサイト

2014.04.10 | | インターン さえきはなえの手探りダイアリー

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


