

--.--.-- | | スポンサー広告

春ららら


心地よいお天気の日が続いていますね。
おでかけ日和な週末いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、仕事をほんの少し抜け出して
しいのき迎賓館横芝生にて行われている
乙女の金沢 春うらら市 2014”というイベントへ行って参りました!

たくさんの人人人でにぎわっていましたよー

おいしいもの、かわいいもの、すてきなひと
勾配のついた芝生がいい感じの空間をつくりだしていました。

明日も10時から開催されているみたいです。
さくらの花びら舞い散る中のお散歩も良いですね。

おもしろそうな随筆集を買いました。
読むのがたのしみです。


IMG001172.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

乙女の金沢 春うらら市 2014
2014年4月12日(土)・13日(日)
しいのき迎賓館横芝生にて
10:00~17:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はな



2014.04.12 | | インターン さえきはなえの手探りダイアリー

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


