スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

とっておき


皆さまは、まちのなかにとっておきの場所はありますか?

金沢で暮らすようになってから、
まちのなかでよく訪れる場所といえば、
この玉川図書館です!


IMG001192.jpg


見た目もなかなかかっこいい建築なのですが、
中庭空間がとても気持ちがよく、
お隣の近世資料館の赤レンガ造りの建物とも
不思議ととても合っています。

たくさんの本がある空間はそれだけで好きなのですが
この図書館は、配架の仕方も見つけやすいし、おもしろいし
何度も行きたくなってしまいます。

夏場の朝顔棚も見事で、とてもうつくしいし、
葉っぱのカーテンで日差しを抑えられているし、
願ったり叶ったりで、あの景色が見られる夏が待ち遠しいー!

でも、春の桜いいし、秋の紅葉も、冬の雪景色も
忘れられない風景でした。全部いいです!笑

何度でも訪れたくなる、家以外にそういった場所があると
外へでかけることがいっそうに楽しくなりますね。

わたしも不動産を通して、金沢のまちに
誰かのとっておき場所を増やしていきたい!
なんて野心を燃やしたり。そんな今日この頃でした。


はな










スポンサーサイト

2014.04.14 | | インターン さえきはなえの手探りダイアリー

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


