スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

パンを食べると、目が悪くなる


朝、長町武家屋敷付近でパンを食べながら
歩いていました。


クリームチーズパンのおいしさに
今日も一日頑張れそうだと元気をもらっていた
その瞬間。


「バッ」


「?」


「 … 」





「クリームチーズパンがない!」



一瞬の出来事に、頭のなかはまっしろ。

視線の持ち直した先には、
とんびが低空飛行していました。


「そなたかー!」


そう、とんびによるパンの追い剥ぎに合いました。


・とんびはいつから狙っていたのか
・こんなまちなかなのに
・口から離した一瞬を狙い、成功させるハンター力たるや
・そういえばビニール付いてたけど大丈夫なのかな…


空っぽの頭がばたばたと
ごちゃごちゃオモチャ箱状態に。



「うん、でも、まぁいいか。」



考えるのが面倒になって放り出す。
わたしのいつものパターンです。


そんな日常の中の異常。



このお話を知り合いの方にしたら、


「いやいや、パンを食べてたら
 突然目が悪くなった人もいるんだよ。」

「?」


私の日常の異常のレベルは、まだまだ低いみたい。


すこしだけ安心しました。


長くなりましたので、
「パンを食べてたら、目が悪くなった」
このお話はまたお時間のあるときにでも。


ではまたお機会に。



※この物語は実在の人物よる実際に起きた理解しがたい出来事を
 筆者の表現力不足によってわかりにくく描写したものです。



はな






スポンサーサイト

2014.04.29 | | インターン さえきはなえの手探りダイアリー

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


