

--.--.-- | | スポンサー広告

たこは宇宙人の仲間かもしれない説


ウニ、タコ、イカ、エビ


美味しい海産物を食べものとしての
先入観を捨てて眺めてみる。


トゲだらけ、足が8本吸盤付き、手が鋏。


ほんとうは地球外生命体なのかもしれない、
とか思えてくる不思議。


よく考えるとちょっと怖い。


ちなみに、私は見えるものしか信じない。
宇宙人は存在しないと思っている人間です。


どうでもいい前置き失礼致しました。


インターンの4人組で、しこしこと色々仕込み続けてきた
有限会社E.N.N.たこ焼き会が開催されました!



10302100_756565274374009_1353357109096012125_n.jpg


浅間山荘を彷彿とさせる山小屋風のお部屋を飾り付け



IMG00175 のコピー


タコ、チーズ、お餅、明太子、シーチキン、コーン、バナナ、チョコ
イカ、ホタテ、ウインナー、牛タン!
もう全部は覚えていませんがたくさん用意しました!


タコ野郎のためのタコぼうしも作ったのですが、記録し忘れ。
あの場にいた方々の記憶には残っていて欲しいものです。


とってもたのしい時間でした。
またこのような機会があればいいなと思います。



はな








2014.05.02 | | インターン さえきはなえの手探りダイアリー

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


