スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

借主と物件の幸せな関係@里見町

路地を歩いてると2年前に貸家を借りて下さったお客様とばったり。

「Oさん!草ボーボーだったあのお庭、すっごく素敵になったのよ!せっかく会えたし、見にいらっしゃらない?」
とても上品な方で、上品にお誘いをうけてお邪魔すると
sIMG_5263.jpg
すごーく素敵なお庭で暮らしを楽しんでらっしゃいました。

元の写真が探してもなくて、見比べれないのですが、3年くらい放置されて草ボーボーの空家だったんですよ。

それがこんなに生き生きしたお庭に変わって、すばらしいです。
「こんな空家誰が借りてくれるん?」とオーナーさんは半ば半信半疑だったんですが、
いい借主さんに借りてもらうと、こんなに素敵に変わるんですね。

オーナーさんも喜ぶ
建物も喜ぶ
借りてる人も喜ぶ
近所の人も喜ぶ

そんないい関係の事例にばったり会えた一日でした。

takao

スポンサーサイト

2014.05.11 | | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


