

--.--.-- | | スポンサー広告

コーヒーとキモノ



事務所が香ばしいとてもよいかおりに
包まれていて、しあわせな昼下がり。


なぜかと言うと、
1と1/2階のミーティングルームでAfter hoursさんの
自家焙煎コーヒーワークショップが行われているから!



IMG00230.jpg



1回目のワークショプ後の道具たち。
きちんと並んでいるのがかわいいです。


さし入れに頂いたお菓子も
とーっても美味しゅうございました。

チョコメレンゲ、忘れられません。



IMG00228.jpg



そしてそして、
地下一階では、お向かいのアンティーク着物屋さん
畳世さんの割烹着と着物こもののワークショップも
行われていました!


着物で来られている方もたくさん!
着物をサラリと着れる人が眩しい!


畳世さんのお店でも、大阪・名古屋・東京、
日本各地から色んなお店の方が集まって、
キモノコモノ市が開催されています!
明日25日も行われていますよ。


その大阪の下駄屋さんとそのお客さま。
たのしくお話させてもらいました!
そして今、着物チャレンジを真剣に考えております。




ひとつ場所にいろんな人が集まって
何かをするっていいですね。


そこから出会いが生まれて、連鎖して
出会いが出会いを呼んでつながっていく。


地下の白い部屋がそんな空間に
なってくれたら、面白そうです。


これだ!ということを思いついたお方!
お気軽にご相談くださいね。




明日は、しんたてコーヒー大作戦!
しっかり予習をして、
十二分にたのしもうと思います。


しんたてコーヒー大作戦


みなさんもぜひぜひお越し下さいませ!





2014.05.24 | | インターン さえきはなえの手探りダイアリー

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


