

--.--.-- | | スポンサー広告

初参戦!しんたてコーヒー大作戦!


昨日は待ちに待った
「しんたてコーヒー大作戦」!


IMG_2336.jpg



朝から会社をコーヒー仕様におめかし。


そして大体済んだ10時の少し前。
寺町大丸堂の自家製ローストポークの
カンパーニュサンドをフライングゲット!

パンは噛めば噛むほど味わい深いパン。
すぐにまた食べたくなるおいしさ。


ちょっと用事を済ませてきてから、
お昼ごはんはなにを食べようかと
またまた、ふらふら。


ariaさんでカレーを。
素敵なものをつくる方は、
美味しいものをつくるのも
上手な法則でもあるのでしょうか。
お花屋さんのカレーも美味でした。


さらに、moguraバルさんで
桃とチェリーのパフェを食べる。
見た目も可愛い、味も美味しい。


そして、Afterhoursさんでアイスコーヒー
とビスコッティ!


食いしん坊にはたまらない!
完全に食べ過ぎ、飲み過ぎな1日。
お祭りだから、良いとしましょう!笑


R不動産のあるRENNビルの地下では、
工人さんのワークショップ!
あっとう間に定員が埋まっていました。


みなさんたのしそう。
自分でつくったものは愛着が違いますよね。


IMG_2346.jpg



IMG_2343.jpg



覗き見ついでに、かめおさんと
触れあっていく方々多数。
かめおさん、よかったね。


IMG_2390.jpg



1階のミーティングルームでは
アトリエKiUさんの「珈琲豆袋袋」の販売も。
しっかりとした1点ものの鞄たちは、
完成度がとても高くて、凛とした佇まい。


IMG_2344.jpg



コーヒーの香りにつつまれて、
たくさんの人人人で賑わう道筋は
なんだか熱量が多くて、
でも新竪らしいユルさもあり、
たのしく不思議なお祭りでした。


IMG_2363.jpg



IMG_2362.jpg


IMG_2384.jpg




ハレからケへ。


金沢らしいお天気のなか、
今日はいつもの新竪に戻っていました。


たくさんのひととお話できて
たのしかったなーと思い出とともに
来年への妄想がふくらみます。





はな


2014.05.26 | | インターン さえきはなえの手探りダイアリー

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


