

--.--.-- | | スポンサー広告

チョーク師現る

s10414609_592956624145905_2240326314598743950_n.jpg
先日のしんたてコーヒー大作戦で発覚したのですが、
うちの事務所にひょっとしてチョーク師
(勝手に命名。上には上がいると思いますが、
チョークで絵や文字を書く事がうまい人)
の才能があるんではないかという人がいます。

設計チームに入ったインターンの関という女性なのですが、
自宅の黒板には仏語の詩を描いてるそうです。

彼女曰く、
『先週のイベントのために黒板描いてて思いましたが、
例えば自宅の壁の一部を黒板ペイントしたはいいものの、
いざチョークでなに描いていいのかわからない人って多そう(>_<)
オシャレにしたいけどあまり使えてない人のために
チョークアートの出張サービスしたらお小遣いにならないかしら?

子供の誕生日、記念日のサプライズ、ペットの似顔絵…いろいろできそう!

誰かやらんけーー?\(^o^)/練習させてー!』
ということです。

価格設定などは決まってませんが、何か書いてほしいという方いましたら、
お気軽にお声をかけてください。

おそらくかなり張り切って描きますので。

s10371662_592949337479967_3046930653651326320_n.jpg
チョーク師かもしれない関

takao


2014.05.31 | | event/news

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


