

--.--.-- | | スポンサー広告

鍵のかぎの記念品




1560481_834149536614537_6329381390393948619_n.jpg



ご契約してくださったお客さんに
お渡しする記念品に鍵の形をした
革製の特製キーホルダーをスタッフ
みんなで製作いたしました!



10378012_834149319947892_8205935531175503117_n.jpg


革のはぎれから、クッキーのように型で
鍵を抜き取ります。


10305511_834149289947895_1001069102502722637_n.jpg


たたく!
とっても力強い音がしていました!


10273552_834149493281208_3042527636847062244_n.jpg


文字を入れるために、
また金沢R不動産ロゴ判子を置きます。


10325336_834149443281213_6288830084150418625_n.jpg


そしてさらに、たたく!
見てるだけ、役たたずなわたし。


他のRのみんなは、
それぞれ適材適所で、職人技を発揮して、
リズミカルに量産体制を築いていました。


984117_834149383281219_8339949084819801963_n.jpg


そして、こんな感じに!


10407906_834149549947869_3577987986563756383_n.jpg


たくさんできましたー!
色んな色がございますので、
選ぶのもおたのしみです。


ご協力いただいたアトリエkiuさん、
ありがとうございます!


自分たちの手を動かして何かをつくることは、
手間がかかりますが、みんなでわちゃわちゃする
その過程が、たのしかったりします。


結果も大事ですが、過程も大事。
どっちもよいのがいいですね。



はな


2014.06.03 | | インターン さえきはなえの手探りダイアリー

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


