

--.--.-- | | スポンサー広告

醤油の町

よく東山の町家を探します。
住みたい人が多いから。

でも実は他にもあんなかっこいい
町家が並ぶ地域があります。


それは、こっそりと観光地の「大野町」


金沢の中心部から離れているので
観光で金沢を周る方からは
きっと後回しにされてしまうであろう観光地。


「そうそう!気になってたけど行けなかったんだよね~!」
という県外の方、ご覧ください。





こんな昔ながらの町並みで、





こんな蔵や、





こんな民家が普通にゴロゴロ。






そして脇道をちょっと入ったところには








こんな空き家!


んー気になる気になる気になる。






あ、すいません。
大野町を紹介するつもりだったのに
ついつい物件の写真ばっかり撮ってました。







じゃあオマケで漁港。






そして名物の醤油ソフトクリーム。





といきたいところですが、
残念ながら定休日のため撮影できませんでした。


この辺りの物件もこの先発掘していきたいと
思ってるので、また今度来たときアップしますね。





ジュンコ


2008.12.09 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

なんですか!阿修羅男爵みたいな
あのツートンつぎはぎの空家わぁ。

気になる。

2008/12/10 (水) 02:11:56 | URL | takao #s.AeFqcY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


