スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

自転車さまさまな日々


最近他の用事を手早く済まして、
遠回りをしててでも立ち寄っていた場所。


IMG00334.jpg



桜橋を渡ってすぐ左手。
さまざまな種類の紫陽花が
溢れんばかりに生い茂っております。


近くで見ても、遠くから見ても
とてもうつくしい。


見とれて、自転車ふらふら走行。
すっかり酔いどれてました。


そうそう、
わたしは車の免許も持っていないので、
基本的に移動は、徒歩か自転車です。


ガソリンがなくなったら、走れなくなる車よりも、
根性があれば、どこまでも行ける自転車の方が、
ずっと好みだったりします。


手元に届いてから、1週間のなかで
鍵がうまくかからなかったり、
前輪と後輪どちらもパンクしたポンコツ自転車。


わたしがはじめて、預かることのできた物件は、
この自転車のおかげさまでもあったりします。
ポンコツでも、大切な愛車です。


IMG00333.jpg


そして、今、夢中なみかん大福。
ちいさなみかんが丸ごと白餡と一緒に
やわらかなお餅の生地で、包まれてます。


何個でも食べれます。
たくさん買い占めて、
朝ご飯とお昼ご飯にしたいくらいです。


台風が近づいてますね。
おかしな気候にすこし先のことが心配になります。



はな

スポンサーサイト

2014.07.09 | | インターン さえきはなえの手探りダイアリー

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


