

--.--.-- | | スポンサー広告

ラーメンたべたい、ひとりでたべたい、熱いのたべたい



こんな暑いとラーメン食べなきゃ!という
義務感にかられて、ラーメン屋さんへ。


今日のお昼は、担々麺と餃子。
白胡麻の風味と肉そぼろと唐辛子ともやし。
おしくないわけがない。

これは自分では絶対につくれません。
ラーメンのスープって、やっぱりすっごいですねー!

きもちよい汗をかけました。


今日ご案内の前に換気をしながらも、
個人的にも、気になっていた町家をじっくりヒトリ内見。



IMG00355.jpg

床の間に飾られたお花がすてき。
影のある静けさのある空間にときめく。




IMG00357-1.jpg

トップライトを取るための透明瓦。この下の洗面所は、電気がついてる!って思えるくらいの明るさでした。




IMG00358-1.jpg

この感じの窓に弱いです。開けづらさ満点の鍵に萌え。



しあわせすぎるひととき。


階段や天井梁、床、窓枠などは昔の良さを残して、
キッチン、トイレ、お風呂は使いやすくピカピカに。


古さと新しさとがうまく融合した良い感じの町家でした。

手前に土間もあるので、住居兼店舗として、
うまくご活用できる方と結びつけばと思います。


良い空間を見ると、元気になりますな。


はな


2014.07.22 | | インターン さえきはなえの手探りダイアリー

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


