

--.--.-- | | スポンサー広告

しんたてふれ愛まつり 2014



雨の確率60%…
3日前から外れてくれない雨マークに
不安をつのらせていたお祭り前日。


天気予報はあてにするなと言わんばかりの青空で、
当日は、夏祭り日和となりました。


例年通りに、かき氷!
おかげさまで大盛況!


10609565_710479305706241_18095106452546644_n.jpg



お子さんを中心にたくさんの人人人で
すごく良い空気を味わえました。

ああいう活気に満ちたお祭りの雰囲気は
やっぱりいいなと思います。


そしてそして、お越しいただいたみなさま、
町内の方々、ありがとうございました!


はたまた氷が切れてしまい、
はやめの店仕舞いとなって後に来て下さった方、
申し訳ありませんでした。


来年はもっとパワーアップを目指して!
がんばります!



はな



2014.08.24 | | インターン さえきはなえの手探りダイアリー

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


