スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

いざ!運動会へ!




先週末の日曜日、
町会対抗運動会がありました!


書こう書こうと毎日思いながらも、
すでに月、火、水、木、金…と
5日間も経ってしまっていました…。



話がすこしずれましたが、会場は新竪町小学校。
お天気は、あいにく曇り空。



応援担当とのことで楽な気持ちで会場へ。


予定していた方が来ないとビーチバレーボール送りなる
今年からの新競技出場しました!


4組中3組目。
前のひとたちを見て競技のルールを学び、
秘策を練る。笑



IMG_1301.jpg




じっと観察し続けた結果、
前のひととの間隔をなくすことが
キーポイントだと発見することができました。


でも、色々考えすぎると失敗しそうだからと、
秘策はそれだけ。笑


こんな感じです。
他にも工夫を凝らした競技ばかりで、
見ているだけでも、とても楽しめました。


IMG_1298.jpg



皆なかなかいい調子でボールを渡せているなと
思っていたら、驚きの早さで駆けていく一位の背中…。


早い!!!
なんだあれ!!!!


結果は第三位。
一位が早すぎでした。
あの町会の方々はいったいどんな技を…。


第三位にも関わらず、こんな他では手に入らなそうな
おいしそうなお味噌いただけたので良しとしましょう。
ありがたやー。



IMG00439.jpg




その後、私が他用ですこし離れていた隙に、
片付けで終わってしまっていた今年の運動会。


Rのスタッフの一人が参加した
新竪3丁目のリレーが第一位を取れたところも見逃す始末…。


来年はもっとがっつり貢献できればと思っています。


コミュニティは囲われて名前を付けられただけではなく、
こうして、ちゃんと会話をして、触れ合ってできていくのだなと
実感できました。


良い週末。
と思っていたら、もう次の週末。

もう10月ですね。



はな

スポンサーサイト

2014.10.03 | | インターン さえきはなえの手探りダイアリー

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


