

--.--.-- | | スポンサー広告

10.26 しんたてコーヒー大作戦 & 秋の文化祭 in 鞍月舎!

長いタイトルになりましたが、10月はイベント盛りだくさんです。

10月26日(日)我々の事務所がある新竪町商店街で恒例になってきた
しんたてコーヒー大作戦・秋が開催されます!

s10689929_762944847085034_8783670178477366621_n.jpg
出演者は新竪町商店街店主たちのフライヤー。写真は長能豊一さん。
すごく新竪らしくて配布された時うれしくなったフライヤーです。


s10339580_705265342852985_1140653335268783387_n.jpg

s1781091_705265432852976_3139057986845439083_o.jpg

これは今年5月に開催された時の模様。とても多くの人でにぎわいました!

参加店など詳細は、しんたてコーヒー大作戦FBページからご確認くだくとして、

金沢R不動産があるRENNビルでは、前回の大作戦でも人気だったアトリエkiu
s10365487_704803352899184_4969842091808567442_o.jpg
コーヒー袋バックの展示販売をいたします。5月の大作戦で展示して以来、じわじわ口コミでオーダーがきているようですよ。気になっていた方は手に取ってご覧いただけますので、是非お越しください。

そして同日にはすぐ近くのリノベ―ションアパート鞍月舎で、住人たちによる一日限りの秋の文化祭が開催しています。
s鞍月舎文化祭2014
10月26日(日)はぜひ、新竪町と鞍月舎をはしごしながら、のんびりおすごしください。

そして、まだ予定はあって、前日の25日にはコーヒー大作戦に参加するAfterhours さんのコーヒー教室
s10623397_10205260116287442_6287226516194197878_o.jpg
も開催されます。今年は沖縄の珈琲屋台ひばり屋の辻さんという強力助っ人も参加して、
なにやらトークタイムもあるらしいので、気になる方はぜひご参加ください。

10月はイベント盛りだくさんですねー。お忘れなきよう、スケジュール確認お願いいたします。

あとは、晴れますように!みなさまのお越しをお待ちしています。

takao_oku













2014.10.09 | | event/news

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


