スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

離れ小島へ

海辺の物件を載せたーい!


それはRに入った頃からずっと思ってたので、
最近は大野、内灘あたりをよく探索してます。



今日は撮影日和でした。




内灘で数件撮影した後、
周辺を把握しておこうと思いちょっとドライブ。

私は公園を見つけたら
けっこう高い確率で立ち寄るんですが、
内灘でも見つけたので寄ってみました。






そこにはコイツが。






「なにジロジロ見てんだよ」







こんな配置でちびっこを守ってます。






ここのこと、聞いたことはあったんですが、
というより内灘では有名な公園なんですが、
私は来たのは初めてで、見てベックリ。









そして日が暮れる頃には、
ネコバスも現れました。










ぬ、ここは一体!






内灘に住む人にとっては
普段の光景なんだろうけど
私にとってはけっこう衝撃的!



地図を見ると離れ小島のようにポコっと浮かぶ内灘。

ここの印象がぐーーーんっとアップした一日でした☆






近いうちに内灘物件もアップしますので
しばらくお待ちください。




ジュンコ










スポンサーサイト

2008.12.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


