

--.--.-- | | スポンサー広告

親子建築家の歩み




たのしみにしていた展覧会が
またひとつはじまりました!



leaflet20140821.jpg



金沢ゆかりのこの偉大なる建築家親子。


金沢にある建物ですと
玉川図書館や石川県美術館、鈴木大拙記念館等の
大きくて素敵な建物をつくられています。



ポスターをに目を凝らしていると。







1234.jpg



照明が、折り紙の鶴!


素敵すぎます…


この時代の巨匠の仕事は
大きな建物と言えど、大味ではなく
取手や照明、インテリアと芸が細かい。


先日、行われた討論会も
谷口吉生さん、槙文彦さんという
建築界のマスターヨーダのおふたりによるお話は
感じの良いかけ合いで、ラジオのようなライブ感で
また、ものすごい好感度が上がりました。


お休みの日にでも
じーっくりと見てこようと思います。





2014.11.17 | | event/news

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


