スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

「築昭和9年の町家を改修した古くて新しい住まい」完成内覧会のお知らせ。

この日にまでに引き渡しされるかギリギリだったので告知が直前になりましたが、
12月13日(土)に完成内覧会を開催いたします。

フライヤー5

フライヤー裏5

実はこのお宅、金沢R不動産スタッフ、といいますか我が家になる家で、翌日には引越しを控えているので
この日のみの内覧会とさせて頂きます。

散々物件を見て回る仕事をしてきてどうしてここに決めたのか。どう直したのか。暮してみてどうなんだ。
今回この物件を購入・リノベ・引越しした体験記を今後コラムでレポートしていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

引渡しがギリギリになったのもありますが、住宅地ということもあり、あまり大々的には告知しないようにしました。
ただ、この近辺にも空き家らしき建物は多く、僕と同じようにまちなかに移住したい(特に県外の方)方は沢山いるので、
同じ町内の方々にはお知らせすることで空き家情報がひとつでも入ればと、↑にあげたチラシを同町内近辺の方々にポストインしました。

R不動産のつながりからtoolboxで紹介しているパーツから何点か注文させてもらいました。
IMG_5735.jpg

IMG_5737.jpg
サンプルと実物サイズで見るとやはり違うもので、気なっていた方はぜひご覧ください。

IMG_5726.jpg
親しくさせてもらっている九谷焼の上出長右衛門窯6代目に建具の引手を作ってもらったり、

IMG_5678.jpg

(一番楽しみにしている襖は内覧会当日に仕上がるというギリギリ具合です)
自分の中で愛でたくなるパーツを集めることができました。

場所はこちらからご確認ください。

目印は長町の武家屋敷跡野村家あたり。
地元にいながら行ったことがなく、ここに引っ越すことがきっかけで伺ったのですが、本当にすばらしいお庭と建物なので、野村家のついでにお気軽にお越しください。

もし場所が分からなければ、担当:奥090-2378-9793までご連絡ください。

当日は大雪の予報ですが、お待ちしてます。

(オクタカオ)









スポンサーサイト

2014.12.11 | | event/news

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


