スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

4年がかりの引渡し

1278559167_i.jpg
本日、episode町家 というタイトルでご紹介していた瓢箪町の徳田秋声異母兄の旧家の
所有権移転決済が無事に完了しました。

古く大きい土地の為、境界確定に時間がかかっていたところに加えて、
売主買主さんどちらも県外在住で移動の日にこの爆弾低気圧。

当日の朝までこんなにハラハラしたお引き渡しは初めてでしたが、
その分、とてもよい経験を積ませて頂きました。

思えば、はじめてサイトでご紹介したのは2010年なので4年前。
初めて見た時に、なんとか仲介したい!と様々な方をご案内してきました。
何組でしょうか、と過去のデータを見ると、少なくとも30組近くをご案内していました。
まわり回って買主になる方に内見して頂いてからは、これまでの停滞がすーーっと
晴れるように物事が進んでいくのでご縁の力は不思議です。

S様、K様、売主様、まことにありがとうございました。

改修は来年以降になりますが、
今後ともよろしくお願いいたします。

オクタカオ



スポンサーサイト

2014.12.18 | | other

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


