スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

2015年もありがとうございました。

ぶろ1
大掃除も終わり、同じく新竪町商店街にあるアリアさんのセンスのいいしめ縄を飾り仕事納めです。

金沢R不動産を運営する有限会社E.N.N.は本日で2015年の仕事納めとなります。

2015年もみなさま、まことにありがとうございました。

北陸新幹線が開通した今年。

3月には橋場町で八百萬本舗がはじまり、
8月には記録的な猛暑の中セルフリノベを敢行して
橋端家がオープンし、リアルローカルも少しづつ形になってきました。

金沢R不動産が始まって8年目であった我々も、
といいますか、金沢全体に、
今まで入ってなかったギアが入った印象で、
もう、気づけば年末といった感じです。

今まで決まらずにずっと塩漬け状態だった物件が突然動いたり、
金沢の市場の中ではかなり高額の物件がぽんっと決まったり、
やっぱり新幹線開通の影響はあったと思います。

ただ、この状態がずっと続くとも思えません。

来年は更に金沢の魅力的な物件をみなさまにご紹介できるように、
がんばっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

金沢R不動産 スタッフ一同








スポンサーサイト

2015.12.28 | | event/news

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


