スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

まち塾 ご参加ありがとうございました。

sDSC02572.jpg

先日から告知していた、まち塾。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

わざわざ東京からお越しくださった方もいて、空き家活用の関心が高いことを改めて実感しました。

sこれまで

これまで70店舗以上の仲介をさせて頂いていまして、その中から特徴的だった事例、新竪町周辺の事例などを
ご紹介させて頂きました。まだ途中なのですが、仲介させて頂いたお店をマッピングした金沢Rマップもあります。旅のお供にぜひ。

sDSC02574.jpg
フィールドワークとして、近隣の仲介させて頂いたお店を見学して、

sDSC02581.jpg

公開相談、意見交換など行いました。

中には空家を所有の方もいらっしゃって、これから個別にご相談をうけていきたいと思います。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!





スポンサーサイト

2016.03.05 | | event/news

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


