スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

早起きになってきました

果たして、環境が変わると習慣とかも変わるのか?


えっとですね、私ごとですが
1ヶ月ほど前に住む場所を変えたんですね。

仕事柄、あとはいろいろとタイミングが重なって、
犀川沿いにグッとくる物件を見つけてしまって
殆ど衝動的に変わってしまいました。


環境や習慣が変わって
変化のようなものが現れるのは
約3週間ほどかかる、ということを
何かの本で読んだ気がするのですが、

どうなんでしょうか?

僕の場合はとりあえず、早起きになってきました。





朝日が差し込んでくるんで、
よっぽど深酒をしてない限りは
目が覚めてきます。


で、窓を開けると気持ちいいので
自然と犀川を散歩するようになってくる。










散歩して、ご飯を食べて、身支度をして。
なかなか気分は上々です。


で、R不動産で紹介していく物件たちも
そこで暮らしたり仕事をしていくと、
なんだか良い方向に転がっていきそうな
予感がするものでありたいと思っています。


自分もそんな予感を求めて
場所を変えたわけですし。


どんな風に転がっていくか
楽しみであります。

takao










スポンサーサイト

2009.01.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | walk

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


