

--.--.-- | | スポンサー広告

エアロハウス!





兄弟サイトの密買東京。

ここでしか買えないモノとか
どこで買えるのか分からないモノとか、
なんだかこっそりと、
けれどもワクワクする
オンラインショップなんですが、
これまた楽しいモノが出てきました。




エアロハウス

詳しくは「密買東京」を見ていただくとして
http://www.mitsubai.com/tokyo/





金沢だと、「郊外で土地が大きくて
ちょっと離れを」、とか
「畑にしてたあの土地、そういえば
眺めがいいから別荘みたいに」とか、
そんな時にこんなのがあったら。

うわぁ、すっごい楽しそうだ。

地元離れしてしまった息子とか
(勝手な妄想です)
そそられて戻ってくるかもしれない。


実際にお目にしてみたいので、
お知らせでありました。

金沢にも配送可能ですので、
気になる方は是非。

購入された方、ご一報いただければ
とても幸いです。

takao














2009.01.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


