スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

福は内です

今日は節分です。

日本人は大好きなフレーズ。
鬼は外、福は内です。

ということで、東山の物件を見に行くということにして、
自分の中の昨年からの恒例行事、宇多須神社の節分祭に
いってきました。




といいますか、気づいたらいました。




こちらが宇多須神社。




少し坂を上ったこのあたりもすごく良さそうな。





あんたの商売なんじゃいな。
わたしの商売三味線や。
(歌詞ちがってたらすみません。)
という歌詞がいいです。舞われます。




ありがとうございます。



ここまでいくのにいろいろあるんですが、


福撒きます。





豆まきます。





もらえました。


下のa.k.aにもっていって、




恵方巻を方角も定かじゃないまま
食べます。

で、右のナガエダが



ものすのごく腹が立つほど不味くない訳じゃないけど
すごくうまいと言えないよく分からない


ヨモギとかゆずをつかったスイ-ツのようなモノを
つくってくれました。


で、もう新人とは言えなくなってきた
ジュンコが




帰り際にこんな角度で固まります。
「はきそう…」とちらっと聞こえた気がします。


そんなこんなで、旧暦の正月が過ぎて
明日から立春ですね。
春が立つ。


あっ、東山におもしろい物件を見つけたので
近々ご紹介できます。
こうご期待を!



takao









スポンサーサイト

2009.02.03 | | コメント(1) | トラックバック(0) | event/news

コメント

No title

はじめまして!
僕好みないい物件ばかりです。

センスの良い社員さんはどんな部屋に住んでらっしゃるんですか?
とても興味があります、是非紹介して下さい!!

2009/02/06 (金) 01:30:30 | URL | かんた #nka.5HCQ [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


