

--.--.-- | | スポンサー広告

上田食料品店さん

古い骨董品屋や洋服や、雑貨のお店や八百屋さんや、
いろんなお店が混在している新竪町商品街。

その中にある上田食料品店さん。

a.k.a
にいつも新鮮な野菜を届けてくださり、選球眼も確かかつ、



a.k.aの中を目にも鮮やかな野菜たちで



飾りつけもしてしまう



ファンクな食料品店さんです。



その新竪町にあるお店。




こちらのリニューアルを、金沢R不動産を運営する
有限会社E.N.N.
がお手伝いさせてもらっています。


古い建物というのは分かっていましたが、
正面のマスクを外すと、


こんなに端正な顔がでてきた。


最初は格子をつける予定だったけど
あまりの顔立ちにこれは活かそうと。




化粧板を剥がすとこんな味のある床材がでてきたり、




微調整しながら改修を進めています。


オープン後はコラムでその一部始終をご紹介。


いつも通勤する道なので途中経過を
ブログでレポートしていきます。

takao















2009.03.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


