

--.--.-- | | スポンサー広告

ヤアヤアヤア サクラの木がやってくる!

パドルにサクラの木がやってくる!

北陸以北は特にですが、
夜の花見はけっこう重装備しないと
ほろ酔いどころじゃないです。

我慢大会みたいになることや、
「風流だねぇ」とか楽しむどころじゃなくて、
もうヤケクソになってしまうことも。
なにせ、夜はまだ寒いですから。





そんな中、寒さに凍えることもなく、
桜の下で酔えるのが嬉しい。



(クリックすると拡大します)

まだ蕾なので、これからプワーっと満開に。
カウンターでスポットライトを浴びながらいるのは、
小学生の頃のとある少年野球団時代
「恐怖の下位打線」とやらの一角を担っていた男。
WBCの余韻に浸り中なので少し夢見心地な顔。



いつか来る方の為に、場所はいうと


ハントンライスで有名なグリルオーツカさん




の向かいのビル



の地下1階。





1階のa.k.aにも桜の花が咲くそうです。

こちらにいるのも、
かつて「恐怖の下位打線」の一角を担っていた男。
そんな彼も今ではきっちりa.k.aの4番打者に。

いや、4番かな、何番だろう。

けど、とあるチームの恐怖の下位打線3人中、
2人がいるビルって一体。

どんなチーム名だったんだ。あとの1人はどんな顔だ!
ほんの少し気になってきた。
あとの1人は初対面だけど、
並べんでもらって写真を撮りたい。
左から元7、8、9の順番で。
撮っても何になるか分からないけど。




takao















2009.03.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


