

--.--.-- | | スポンサー広告

今夜は雑巾がけ

スタッフのjunko(以下jnk)から、一枚の写真とともに
携帯に一通のメールが。




重ねられた家財道具の写真と、
「もしかしたら、お宝あるかも」
という文面。


jnkが担当させていただいたNさんが
今日お引越しで、いらなくなった家具があるんだそう。


相当古くてボロボロの割家をご夫婦で手を加えて、


僕らのお客さんに紹介したらすっごく喜ばれそうな
ことになっている旧宅。

こちらはjnkの手で紹介されることになってます。
けど、自分が住みたいとずっと言っているので
どうなるか分かりません。(一緒に暮らしてくれる
異性が現れると現実味がぐっと湧いてきます)




で、家財道具の山を眺めていたら


琥珀みたいな飴色のタンス。とっても凝ってる。




ミシンはできないけど、机にもできそうなミシン台
(その後家へ運んでいるとき、下の階に住むおばちゃんに
「SINGER製のミシン台の脚の美しさと私」という教えをもらう)




ちっちゃくて可愛いサイズの机。サイドテーブルにできそうだ。




子供はいないので何かの台になりそうなイス。

が気になって頂くことにしました。
Nさんありがとうございます。


ということで、今夜は彼等を拭きたいので
早く帰ろう。

雑巾も用意した。

takao



















2009.03.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


